ロト6当選に投資する

まずは、タレント細川ふみえさんと対談もするカリスマトレーダー神田まこと先生の証言です。

神田先生を知りたい
ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き

「あっぱれ!!の一言である。良くぞここまで研究しつくしたと思う。

私は現役のデイトレーダーで、過去のデータから法則を見つけるトレード手法を使っているが、はっきり言って、めちゃくちゃ大変な作業である。まさに血が滲むような努力をしなくてはならない。

渡邉さんも過去のデータから法則を編み出しているので、恐らく私と同様、とてつもない苦労を重ねられたことだろう。いや、ロト6の方がトレードより60倍くらい大変かも知れない。それを見事やってのけた渡邉さんには、頭が上がらない。

なお、中途半端な気持ちの人は、買わない方がいい。マニュアルを読んで、それを活用するのはあなた自身だから。マニュアルを単なる打ち出の小槌だと思っていると失敗する。資産増加を真剣に考えている人だけにお薦めする。」
ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き

ロト6の当選確率を10倍に上げる方法

ネットで稼げないと悩んでいるのなら・・・
ネットビジネスは行動する事が何よりも大切です。しかし、最初の一歩が踏み込めない、稼げないと悩んでいる人も多いのは事実です。あなたも、その1人ですか?

では、切り口を変えて「日本全国どこでも稼げて、ネットを使わない方法」になると、私の方が困ってしまいます。いろいろ調べたら、こんな情報がありました。

ロト6の当選確率を10倍に上げる方法です。私もこんなノウハウ見たことありません。ところで、ロト6ってご存知ですか?そうです、ロト6とは、宝くじ売り場で買える『数字を6つ選ぶ』宝くじです。

1等なんと2億円!!

今まで、運でしか当たらないと思っていた人が多かったのも事実です。『そんなの偶然でしょ!?』そんな声が聞こえてきそうです。

あなたもその1人ですか?どうやら違うみたいなんです。実は、ロト6には『攻略法』が存在したのです。攻略本を10万部売り切ったロト6界の大御所が、その方法を語り始めました…

大御所の実績を見たいなら
→ ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き

---------------------------------------------------------------------------
ロト6の大御所『渡辺高伸』がとうとう重たい口を開いた。いままで、弟子にしか明かすことのなかった
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ロト6でガンガン当たるノウハウを大公開!

この方法は、先生が取材まで受けた方法です。この方法を覚えるだけで、あなたのロト6での当選確率は3倍になります。詳しくは文章の真ん中に書いています(無料)。
今すぐ読む
→ ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き
---------------------------------------------------------------------------

■実際、今起きている現象を紹介しましょう。

このノウハウを読んだ人は分かるのですが、ロト6第301回目(平成18年7月27日)の抽選。このノウハウとおり買っていたら1等が取れていました。

その証拠として・・・これからが、実際に起きた話です!
7月下旬から、ノウハウ本を売り始めていたのですが、この回に1等当たった人は・・・な・ん・と、28人!!!!!

通常1等の当選者は1人当たるか当たらないかです!!それほど強力なのです。億万長者が量産されているのです。この『ノウハウ』で、ロト6の当たりをあなたの手でコントロールできるのです。

想像してください。
ネット以外の簡単な収入の道ができることを・・・

近くのデパートに行って、買い物をして、その「おつり」で買い物した金額以上を当ててしまう。そんなことが可能なのです。買った金額が「リセット」されてしまう。まさに、お財布の限度額がなくなったような感覚を覚えます。

さらに!このノウハウのすごい事は、北海道に住んでいようと、沖縄に住んでいようと、サラリーマン、フリーター、自営業、主婦、学生・・・そんなこと関係ないのです。

さらに、さらに!今回は、『私、渡邉のようにロト6の情報分析力を身につけたい』人に「私の頭の中」を公開します。

今お話したとおり、情報分析力はロト6攻略において非常に重要。もし、あなたが圧倒的な情報でロト6の数字の動きを分析する力を身につけたいと思われるなら是非、一度内容をチェックされることをお勧めします。

【ロト6当選支援ソフトで出来る事】
このソフトの画像をみたいなら(真ん中下に紹介しています)
→ ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き

●最新のロト6当選番号をボタン一つで入手できます。
●最新情報を加えての私、渡邉高伸が気にしている数字の情報
 1)当選回数
 2)当選比率
 3)連続当選
 4)連続回数
 5)ボーナス当選数等、個別に調査可能!
●当選履歴で一覧表を生成可能!
●テキストファイルで出力可能!
●テキストファイルなのでエクセルなど表計算ソフトに取り込むことも可能!
こんな事を瞬時に行います!

【ロト6当選支援ソフトで出来ない事】
ロト6の数字予想
はい、数字予想は一切出来ません。ただ、私のノウハウ本「私の頭の中」を読んで、数字の分析すると、当選が目の前までやってきます。

ネットも要りません。「宝くじ」売り場が近くにあればいいのです。しかも、これだけのノウハウが、最初の100名のみ、「限定価格」で購入できます。あなたにとってこんないい話はないですよね。

しかし、100名以降は「段階的にに値段」があがります。二度とこんな情報が「限定価格」で購入できることはありません。こちらにて申し込んでください。
今すぐに→ ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き

夢じゃない!一獲千金ロト6

夢じゃない!一獲千金ロト6夢じゃない!一獲千金ロト6
狙って獲る数字はコレだ!
著者:五木田忠之
出版社:三恵書房
ページ数:159p

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
3つの軸数字で“億万長者”。出現回数の高い数字を軸に、引き合う相性数字をプラス。誰でも簡単に“億万長者”の夢に挑戦。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 夢の一獲千金「ロト6」
第2章 「夢ロトくん」とは
第3章 主催者側の思惑と科学的な推測
第4章 「キャリーオーバー」の発生タイミングを掴め!
第5章 「夢ロト」一獲千金への挑戦
第6章 夢に近づく実戦記
第7章 簡単『一獲千金くん』登場!

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
五木田忠之(ゴキタタダユキ)
1964年神奈川県生まれ。普段は真面目な銀行の仕事をしているが、週末になれば知的なギャンブラーに変身(?)独自の予想プログラムで、データの解析をおこなうのが趣味
さらに詳しい情報はコチラ≫

ビックリ!4億円「ロト6」大当たりの法則

ビックリ!4億円「ロト6」大当たりの法則ビックリ!4億円「ロト6」大当たりの法則
当たり数字を狙い撃つ青木式パワーグラフ予想

著者:青木たくじ
出版社:ベストブック
サイズ:単行本
ページ数:152p

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「ロト6」は1枚の専用マークシートに1口200円で5口まで記入できます。つまり、1口200円で4億円を当てることも可能なのです。問題は「どの数字を選べばよいのか?」そこで本書は、第1回(2000年10月5日)〜第317回(2006年11月17日)までの抽選数字を「01」〜「43」の数字別にパワーグラフを作成し、傾向と対策を分析しました。「青木式パワーグラフ予想」は、数字別の出現変動を分析し今後の出題傾向を予測する画期的な予想法です。巻末の袋とじには、膨大なデータから予想した著者推奨「ミラクルナンバー」を掲載!初心者の方にもわかりやすく解説しています。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 出現の傾向が把握できる最強のアイテム(第317回で3等を的中!/パワーグラフとは?/「パワーグラフ予想買い目シート」とは?)
第2章 大当たり4億円!ロト6の基礎知識(ロト6はどんな宝くじ?/当選確率と見込み当選金)
第3章 驚異の数字を解読する青木式パワーグラフ(出現点数の計算方法/パワーグラフは直近30回が重要/「01」〜「43」のパワーグラフ)
第4章 パワーグラフ予想買い目シートで成功をつかめ(「パワーグラフ予想買い目シート」の使い方)/“袋とじ”ミラクルナンバー予想

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
青木たくじ(アオキタクジ)
証券会社を退職し、ライターとして活躍。最近は前職の「株価の変動を分析する目」を生かし、競馬のオッズやロト6のバイオリズムを読むなど、新しい世界にも目を向けている。徹底的にデータを重視したデジタル予想でさまざまなギャンブルを攻略している。「一攫千金への道 ロト6究極の予想」サイトの予想家として、セット球予想の第一人者・大内朝洋とともにロト6をいろいろな角度から研究している。
さらに詳しい情報はコチラ≫

ミニロトとロト6の予想ソフト。微斗数推命術をテーマに星が語る未来の世界を占います。

ミニロトとロト6の予想ソフト。微斗数推命術をテーマに、星が語る未来の世界を占います。MINI LOTO&LOTO6 MaxDream 紫微斗数ミニロトとロト6の予想ソフト。微斗数推命術をテーマに、星が語る未来の世界を占います。MINI LOTO&LOTO6 MaxDream 紫微斗数
商品名ドラスMINI LOTO&LOTO6 MaxDream シビトスウfor. WIN XP/CD-ROM

商品概要
過去全数字の出現回数をランキング表示。更に、過去全回数の抽選数字結果のデータ入力〜保存機能。インターネットを経由した最新の抽選数字データのダウンロードサービスも実施。常に最新のデータで各種予想が可能。
さらに詳しい情報はコチラ≫

ロト6・B理論が導く衝撃の的中率

ロト6・B理論が導く衝撃の的中率ロト6・B理論が導く衝撃の的中率
予想はB数字からねらい打て
Loto Japanシリーズ
著者:渡邉高伸
出版社:東京経済
サイズ:単行本
ページ数:129p

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
スライド式が発見した新事実。

【目次】(「BOOK」データベースより)
はじめに/ボーナス数字の不思議/ボーナス数字からの予想上の特色と注意/ボーナス数字の出現と引き当て比較/ボーナス数字から次回・次々回引き当て図/当せん番号一覧表
さらに詳しい情報はコチラ≫

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇 久慈 六郎

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
久慈 六郎
集英社 刊

ロト6で当選し3億2千万円を手に入れてから1年間の記録と、本の最後には著者・久慈六郎のインタビューを読むことができる。「リアルに描いた、悲劇と人間性回復のドキュメント」と紹介している。しかし常についてまわる疑問がある。果たしてこの話は本当なんだろうか?ということだ。『本当の話でも本当の話じゃなくてもどっちだっていいじゃん』って言う人もいる。でもやっぱり我々は本当に当選した人の話、宝くじの購入から一夜にして億万長者になった人の話を聞きたいし、興味があると思う。「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」とりあえず読んでみて下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。