ロト6で2700万円を当選した方法

「ロト6で最短で1000万円当たる方法教えて下さい!!」

ロト6の確率論に詳しい渡邉先生に聞くと、秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法を実際に体験した人の声が届いています。
================================

久保田様
2日前にメールをさせて頂いたW(本名で書かれています)と申します。私は4人で共同購入をしています。1人1000円で20口を毎回購入しています。

数字の選択は、過去の実績で私が担当しています。3等が2回、4等は50回以上、5等は数え切れません。

昨日は、6時45分からインターネットで中継を久しぶりに見ていました。

1番目 31 当たっている!
(今日は何かいつもと雰囲気が違うぞ!)

2番目 32 当たっている!
(連続当たりは何時以来かなと少しドキドキしてきた)

3番目 42 当たっている!
(3連続当たりは初めての経験 心臓がかなりドキドキ状態)

4番目 12 外れ
(まあこんなもんかな それでもドキドキ感は消えない)

5番目 34 当たっている!
(嘘!又当たった 4等が当たった 次頼むで!30台神様!)

6番目 39 もう信じられない!これで3等当選 しかも39が出て、4等が2本と5等が6本 夢で有るなら覚めないで!

ボーナス数字 もう30台は出ないよな!しかし心は出て欲しいと願ってる

ボーナス数字 30 嘘!!初めて2等が当たった!!信じられない!!
(放心状態 余りにも興奮しているので家内が心配して来た)

3人の携帯に連絡するも、興奮で何を言っているのか支離滅裂状態・・・3人が慌てて我が家に相次いで到着。家族と友人で乾杯の祝賀会を行った。

友人もお酒を飲んだが、普段は友人の奥さんが絶対迎えに来ないのに、今回は全ての友人の奥さんとお子さんまで我が家に集結し、いっぺんに賑やかになりました。

皆の顔は、笑顔・笑顔のオンパレードでした。こんな幸せな気分って何時以来だろうか?

締めて合計¥27,906,900−也
1人当り¥6,976,725−

みずほ銀行に来週の月曜日に3人揃って行く事が決定しました。余りの嬉しさにお礼のメールも支離滅裂状態です。本当に素晴らしいヒントを頂きまして有難うございました。

自分の過去のデータ収集は役に立ったと喜んでいます。私は三分割分析はかなり前(2年位前)より分析しています。

これ以外にもセット球予想と回数との相関・ナンバーズ4との相関などを織り交ぜてLOTO6の予想を行っています。

今回の当選まででも赤字では有りませんが、今回で大幅な黒字に成り、自分の分析法に自信を少しは持ちました。

支離滅裂な文章で申し訳有りませんが、取り急ぎお礼を申し上げます。

================================

Wさん、おめでとうございます!はやく、あなたもこの仲間に入りませんか?
おつりdeロト1000万当せん法


このチャンスに今すぐ実行してください。
×

