ロト6の当選確率の高い数字と当選の法則とは

世の中には様々な宝くじが存在しますが、どれもこれも当選する確率が低いため、真剣に数字を予想して取り組む人も少ないでしょう。

そうなると、購入する際は、「誕生日」「車のナンバー」「占い等のラッキーナンバー」「住所」等々、適当な数字選びになってしまいますね。

人それぞれなじみのある数字が頭をよぎるかもしれませんし、もしくは、ちょっと分析して前回の当選数字から予測する人も多いでしょう。

しかし、ちゃんとした分析や解析ができていないと、当たる確率は何枚購入しても全く意味がありません。

ロト6は、運だけではありません。あるロジックに基づく【当選確率の高い数字】があります。

過去の当選数字から1つの「当選の法則」が導き出されます。

第1回からの当選数字とその傾向を完全データベース化し、ありとあらゆる観点から当選する方法を徹底的に見直した有効な手法を公開しています。

1等がダメなら2等・3等・4等・5等・・・これらをコンスタントに当選させることができれば、1等の当選金額に匹敵することができます。

次世代ロト6ソフト「HOW MUCH?」

このソフトの攻略ポイントの一部を紹介します。

■低数字高数字割合
■絶大な効果を発揮10&1の位攻略
■言わずと知れた「ABC分割」

■「次数字データ」
■「当選インターバル」
■「強い数字と弱い数字」

等々、徹底解析しつくした完全予想ツールがこれです。

次世代ロト6ソフト「HOW MUCH?」

ロト6で安定して稼ぎ続けているシステムとは

非常に興味深い話を聞きましたので、あなたにもお伝えしておきますね。こちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



もう、ご覧頂きましたか?そうです、どうやらあのロトマスターが、ついに表舞台に立ったようです。

このロトブレインは、知る人ぞ知るロトマスター土方さんの予想法をロジック化し、自動的に予想を抽出し、あなたの手元に届けてくれるようです。

つまり、あなたは予想通りに予想数字を購入するだけです。それでいて、たいして儲かりはしない様ですが、それでも年間500万円程度の当選金を上げ続けているようです。

バックテスト期間も含めると、7年間コンスタントに稼ぎ続けているシステムです。

非常に精度の高い予想をお届けしている様で、当選確率は73%となっています。

2011年に入り、まだ当選金は50万円程度ですが、

―――――――――――――――――――――
2010年獲得金額:555万5600円
2009年獲得金額:456万1600円
2008年獲得金額:421万2200円
2007年獲得金額:554万3500円
2006年獲得金額:415万7500円
2005年獲得金額:517万3900円
―――――――――――――――――――――
6年間の合計獲得金額:2920万4300円

つまり、これまでに約3000万円の当選金を上げてきたロト6予想ソフトです。

これまでに年間数千万円とか数億円稼ぐような表現をしている予想ソフトが存在していましたが、実際は全くの的外れなものばかりでした。

このロトブレインの成績は、少々少なく感じるかもしれません。しかし、それだけ安定した当選を手に入れる事ができるわけですから、十分に満足頂けるかと思います。

また、このシステムは、1等当選や2等当選を実現しません。

つまり、高額当選無しでこれだけの実績を持っているのです。こうした信頼できる予想ソフトを目にする事は、滅多なことではできません。

この機会に、一度はその目でご覧頂いたほうが良いかと思います。いつ公開が終了してしまうのかは分かりません。

ロトブレイン

ロト6の当選金額「2億円達成」というツール

チャンスを掴みたい方だけに、ロト6に当選する最新の仕組みをお教えします。

ロト6ツールにおける最高峰のソフトが誕生です。これまでに無い全く新しい解析機能を搭載しています。

当選するための方法とは?どんな秘密が?最新の解析機能搭載ソフトはこれです。

次世代ロト6ソフト「HOW MUCH?」

当選金額「2億円達成」の偉業を成し得た、夢を叶えるための超最新ロト6ツールソフトですが、当選者の配当金額が減少するのを避けるため、限定販売となっています。

豊富なデータ分析量から徹底的に解析しつくされ組み立てられたプログラムが、高額当選への数字をズバリ導き出します。

●過去当選数字を完全攻略!
●当選を確実にする方法とは・・・
●的中率87%の高確率ソフトの中身とは・・・

次世代ロト6ソフト「HOW MUCH?」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。