ロト6の当選確率の高い数字と当選の法則とは

世の中には様々な宝くじが存在しますが、どれもこれも当選する確率が低いため、真剣に数字を予想して取り組む人も少ないでしょう。

そうなると、購入する際は、「誕生日」「車のナンバー」「占い等のラッキーナンバー」「住所」等々、適当な数字選びになってしまいますね。

人それぞれなじみのある数字が頭をよぎるかもしれませんし、もしくは、ちょっと分析して前回の当選数字から予測する人も多いでしょう。

しかし、ちゃんとした分析や解析ができていないと、当たる確率は何枚購入しても全く意味がありません。

ロト6は、運だけではありません。あるロジックに基づく【当選確率の高い数字】があります。

過去の当選数字から1つの「当選の法則」が導き出されます。

第1回からの当選数字とその傾向を完全データベース化し、ありとあらゆる観点から当選する方法を徹底的に見直した有効な手法を公開しています。

1等がダメなら2等・3等・4等・5等・・・これらをコンスタントに当選させることができれば、1等の当選金額に匹敵することができます。

次世代ロト6ソフト「HOW MUCH?」

このソフトの攻略ポイントの一部を紹介します。

■低数字高数字割合
■絶大な効果を発揮10&1の位攻略
■言わずと知れた「ABC分割」

■「次数字データ」
■「当選インターバル」
■「強い数字と弱い数字」

等々、徹底解析しつくした完全予想ツールがこれです。

次世代ロト6ソフト「HOW MUCH?」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。